2010年11月10日

昼狩り

今日はソロで上位とG級のナルガ。
上位は過去最速の3分20秒。
一度も回復しないとその分タイムが一気に縮みますね。
G級は14分弱。
回復薬グレート9個使って秘薬も1個使って、ってダメージ喰らい過ぎ。
あとマップ移動経路間違って2分くらいは損しました。
余計なダメージも減らせば10分は切れそう。
目標は8分ってところで。
それ位になれば武神で5分前後が目指せる。
グラビ亜種を15〜20分として、そこまでの合計を30分以内に収められれば、ディア亜種とラージャンは何とかなるだろう、というアバウトな計算。
グラビ亜種は早い人なら10分掛からないので、練習すれば普通に15分位は出せるでしょう。
別に縛りを入れる気も無いので、シビレ罠+大タルGに落とし穴も使えばそんなに難しくない……と思いたい。
ディア亜種は尻尾を切らずに攻撃を加え続けられるかどうか。
上手な人は切断のタイミングを潜り中の尻尾に当てる事でリセットしてるっぽい感じ。
そこまではかなり練習して感覚掴まないとならなさそうなので、潜り中以外は尻尾は余り狙わない方向で。
ラージャンで喰らう時は明らかにミスってる場合なので、基本戦術は変更無しの予定。
3rd発売までに武神ソロ達成出来ると良いなぁ。

自宅に居る時は曲作業しますけども。
posted by ちはやふづき at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41670217
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック