2010年10月21日

今日のメニュー(2010/10/21)

昼はG級クシャルダオラ。
メンバーはいつもの3人。
武器は自分が片手で他2名は太刀とライトボウガン。
クエスト開始時点で昼休み残り22分。
太刀の人がP2G初クシャルダオラだったし、最悪リアル時間切れリタイアかと思いきや、20分弱で討伐。
案外いけるもんだなぁ。
風圧は閃光と毒で消すって事で割り切って、スキル構成を「斬れ味+1、業物、見切り+1、高速砥石」にしたのも正解でした。
ミズハじゃ頭壊した後のダメージ効率が落ちるから、基本的にソロ用と考えた方が良さそう。
ソロはソロで、閃光玉調合分も持ち込んで、頭壊すまで閃光漬けでも良いかも知れませんが。

集会所上位ティガソロ。
今日はとうとう8分切って7分47秒。
それでも回復薬グレート4つ使ってるし、攻撃も大分外してるし、咆哮は回避失敗しまくりだったしという状況なので、まだまだタイムは縮められますね。
今回は運良く咆哮で飛ばされた後に一度も突進が来なかったのはありますが。
怯みに対応して動くのにも慣れてきました。
上位だと頭に2発で怯む所為で、先読み行動しないように気を付けないとG級でミスしそうな気がする。

それにしても咆哮回避だけはさっぱり安定しないなぁ。
posted by ちはやふづき at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | MHP2G
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41436351
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック