2009年08月16日

C76お疲れ様でした

来てくれた皆様、ありがとうございました。
次も申し込みはするんで、受かったらどうぞよろしく。

無料よりも100円とかの方がむしろ手に取り易いのかなーとか思う訳なんですが、実際どうなんでしょうね。
posted by ちはやふづき at 13:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ここに書いていいのかわかりませんが;
ぶらーっとアレンジCD目当てに行ったらtrial無料配布であら?となりつつもありがたくもらっていきました。
(;´∀`)<なんだか申し訳ない気分になってミクのCD買ってしまったり…
どれもいい感じでしたが、「雪」が特によかったです。原曲で好きだというのもありますが…。完成版楽しみにしております。>v<
Posted by こま。 at 2009年08月18日 22:30
コメント付いてるのしばらく気付いてませんでした……。
スペース来訪とコメント、ありがとうございます。

今回色々と納得出来る作業が出来なかったので、無料にしてしまいました。
4曲と少なかったですが、ミクCD共々楽しんで頂けたなら幸いです。
シドスネッター良いですよね。
完成版は冬の当落に関係無く完成させますので、のんびりお待ち頂ければと思います。

聴きながらG1楽しかったなー、またやってみたいなーと思って貰えるCDにしたいですね。
Posted by ちはやふづき at 2009年08月23日 19:28
もう冬になろうかという時期ですが、夏コミお疲れさまでした。

ラップ・HIP HOP島に寄った帰りにふと気になりBlessing(trial ver. II)購入しましたが、知っていたゲームに絡んでいる方と知り驚きました。
また、機会があればm(_ _)m
Posted by ag at 2010年11月05日 09:40
申し訳ない、2010年の記事と勘違いしておりました・・・
Posted by ag at 2010年11月05日 09:41
>agさん
どうもはじめまして。
夏コミでは作品(といってもお試し版ですが)を手に取って頂きまして有難うございます。
ここは時の流れが遅いですので、記事に関してはあまりお気になさらないで下さいな。

昔は色んなサークルさんに絡ませて頂いてたものですが、最近はあまり時間も無く、実力も底辺なもので、こうしてひっそりとやらせて頂いてます。
コミケは毎回申し込んでますので、また気が向いたらお越しくださいませ。
Posted by ちはやふづき at 2010年11月06日 00:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/31346424

この記事へのトラックバック